自省の意味も込めて

今日の昼以降に食べたものを挙げる。

・コロッケとタマゴのパン
・チキンカツとナポリタンのパン
・あんパン
・そば一杯
・牛乳
・あんパン
・たこ焼き20個
・おせんべ100g
・ポンジュース

これを食べすぎととるか普通ととるかはあなた次第。
そりゃあ太るわなぁ…………。
これが胃薬であるドグマチールのせいなのかどうかは正直わかりません。
普段からだいぶ食べるほうですし。
ただまあドグマチールが太る太る言われているのは
薬のせいで太るのではなく食欲増進の結果太るといわれているので
そこら辺は気をつけようと思います。

高校のときの友達に「風呂行こう」とか言われたので行ってまいりました。
何故かボーリングをした後に風呂に入りましたけれども、
気持ち良いなあこれ。サウナは暑い上に汗かくので
実のところそんなに好きではないんですけど、
ある程度あったまった後に露天風呂行くと、適度に寒くて良い感じです。
ただ風邪には注意、ですけど。

ただねえ、お風呂入って眠くなるのって、疲れが出るからだと思うんですよ。
で、睡眠によってそれらを拭い去ることが目的だと思うんですけど、
ただでさえ薬のせいで眠いのに(ドグマチールのせいか
ルボックスのせいかはわかりませんけど)、
お風呂に入るもんですからもう眠い眠い…………


デブ気味バニーさん


サークルの冊子で「獣人」ってテーマが出てたので
それにつかおうと思って描いた絵。
というか正しくは流用した絵。ごめんなさい。
毛皮ということを意識しすぎるあまり、デブになりました。
あとやっぱり背景描けないよ、くそうくそう。

ということで、皆様、づは。またお会いしましょう。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天然発芽玄米酵母使用 長期保存パン(12個

●天然酵母パン12個【小麦・卵・乳】[賞味期間:常温保存50日]●ボール箱入・[料理とお菓子]あんパンとチーズスティック・菓子パン作り:イモ虫風コロネ編・やきいもあんパン・ チューリップ&天然酵母のあんパン・神戸新聞の情報誌「奥さま手帳」7月号に、なないろのパ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク