何だってんですか

警察の方々…………
たしかにあたしゃあ、昨日の日記で色々言いましたよ………
暴言だって多少吐きやしたよ………。
しかしね、だからと言って、何も人の夢の中にでてきて
夢の中であっしを逮捕しなくったって良いじゃあねえですか………?

いえねえ、なんか警察に逮捕される夢を見ましたよ。
しかも普通の物々しい逮捕ではなくて、
なんか子供の追いかけっこみたいなやりかたで逮捕された。
もうそうなったらつないだ手錠の振動の感触だとか
凄みだとかなんかそんなもんで次の相手の行動を察知して戦うとか
そんな器用なことは出来ようハズもなく、
なすすべもなく「徒歩で」警察署に向かうしかなかったわけですけども、
パトカーにくらい乗せてくれとかそういう愚痴の前に
何でここまでリアルな夢を見るか、と、
しかも警察関連で微妙な思いをしたその日に見るか、と、
そんな想いが色々でてきます。
むしろその日だからこそ見るのかもしれませんけど。
昨日の日記に変なオチが付いた形となってしまいました。

しかしホントリアルな夢見るよなあこの薬…………。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク