

テイルズオブジあべし

先日書いた本のような面白い本はないものかと
学校の図書館に行って来たんですけども、
なんかすごいね、バリエーションが色々です。

井上雄彦の画集があったり中川翔子の本があったり
「こうしてはOLEN オヤジ・マニュアル」があったり………
どこの図書館もこんだけバラエティ豊かならば
いつか色々な図書館に行ってみたいです。
うちの近くには図書館がなくて………チャリで1時間の場所とかになら
あるといえばあるのですけれども。

とりあえず知らない間に本の場所が色々変わってまして探すのに苦労しました。
学校でクリムトを習ったんですけども、彼の絵はエロイね、アレ。
モナリザの手で勃起した人の感性は理解しがたいものがありますけれども、
クリムトの絵見て勃起したって言われたら普通に納得しますもの。
女体描きまくり。デッサンにまでヘア描いてあるのって珍しいのではなかろか。

あとなんていうか、エロ冊子のほうにサリーおねえさん描いてと
おっしゃる方がいらっしゃいます。
努力はしようと思うんですけど難しいなあ………。
教育番組風おねえさんのエロて………どうしたものか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
