

変な思いつき

中華SMってどないでっしゃろ。

朝から頭がおかしいのかと思われるかもしれませんが、
アタイは元気です。今日病院行きますけどアタイは元気です。

いえね、普段SMって言われて我々が連想するような、
なんか変なマスク(パピヨンマスク?)つけて
ボンテージルックに身を包んだ女王様が資本主義の豚どもを
びしばしムチでぶっているのって、
言ってみれば西洋風のSMでございますやんか。
で、他国風の異国情緒あふるるSMってなんかないのかしらと
思い至ったわけでございますのですよ。

で、手っ取り早く考えたのが中華SM。
チャイナドレスに身を包んだ女王様がムチではなくヌンチャクで
奴隷どもをビシバシ。
またちょっと自国に立ち返って、ギザギザの板の上に座らせて
石を載せるという、おなじみの拷問プレイとか。
アフリカ風に割礼プレイ(包茎の人限定で)とか。下品でごめんなさい。

あんまり思い浮かびませんね、異国情緒を生かしたSMプレイって。
まあアタイ自体SでもMでもない上に
SMに異国情緒を求めるのが間違いなのかもしれませんけど。
異国の言葉で言葉攻めされても嬉しくもなんともないであろうことは
想像にかたくありません。

で、まあ3日ぶりくらいにアクセス解析をのぞいてみたのでございますけれども、
やっぱり検索ワードって千差万別なわけなんですよね。
「ウジ虫どもめ!!内臓見せやがれ!!」って言うのが
エキセントリックで面白かったです。日和ネタか。
あと「コーエー 西遊記 恋愛」ってのもありました。
朱涼鈴か、桔花公主か?まあ女性三蔵もいるゲームですので
孫悟空か沙悟浄か猪八戒という可能性も捨てきれません。
場合によっては同志になれるかも知れぬ……。
でも個人的にはその誰でもない鉄扇公主派。
っていうか何で沙悟浄だけ一発変換されないのか。イジメか。

ということで皆様、また。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
