スポンサーサイト


ヘッドエイク

頭がやたらと痛かった………
こりゃあ本格的な風邪にちげえねえや。たぶん。
薬の副作用で頭痛と言うのはなかったはずですから………。

と言うわけでこんにちわ。
と言いましても書くような特別なことってないのですけども……
長く日記をやってたらこういうときのネタの出し方って言うのが
学んでくる、と言うわけでもなく、ネタのない日はネタがない、と
開き直って、どういう話をすれば良いのでしょうか。

とりあえずちょっと自己嫌悪になった話など………
え?とりあえずで嫌な話をするな?まあ確かに。

いえね、もうなんて言いますかね、昨日の話でしたか、
友人A君が「クリスマスイブ、暇か?」みたいな事言ってきたんです。
で、ですよ、冷静に考えたらそんなことあるわけないんですけど、
アタイね、それを自慢かなんかだと勘違いして過剰反応しちゃったんですよ。
思わず暴言はいてしまいました。
で、話をよく聞いてみたら「友達(前に遊びに行ったことがあります)が
12月24日暇だったらよければ来ないか」みたいな事を言ってたよ、
と言う内容のことでした。
もうね、自分の心根の貧しさがもう悲しゅうて…………。
自慢するような奴ではない(たぶん)のに。

本当にごめんなさい、A君。でもゲームくらい一人で買ってください。

と言うことで、また…………。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
