スポンサーサイト


超ヘッドエイク

「かわいいですね、先生…そんなふうに泣き声出して、仔犬みたい……」
というペパーミント パティ(「ピーナッツ」の登場人物)の台詞に
多少のサドっ気を感じた時点でけっこう自分はダメなんじゃないかと思案中の
河原砂利助でございます、こんばんわ。

頭がヤヴァい。それくらい痛かった。
そのせいで今日は早めに帰らしていただきましたけれども、
いやねえ、風邪って。

明日はサークルの忘年会です。楽しみでございます。
そして明日で学校が終わり、冬休みに突入………
でも明後日から郵便局のバイト……休みがないよ!!
ハードな仕事では決してありませんけど、休む日がないって言うのは
なかなか精神的にクるものがあります。
皆様におかれましてはいかがでしょうか?そんなこと、ないです?

でもまあ、個人的に嬉しかったのは犬の散歩が毎日ではなくなったこと。
毎週土曜日が休みになりました。これで金曜日に泊りがけで何かがあっても
行けるように………!!

まあその代わり給料は減ったけどな!!まさに等価!!

で、なんと言うのでしょうか、ちょっと前から
もう一つの日記サイトであるところのミクシィをやっています。
さすがに1日に2つも日記書く根性と気力はないので
内容はここのとまったく同じなのですけれども。
嫌になるような手抜き振り。

まあそんなことは地面にでも埋めておいて、
その中で交流の一環として「マイミクシィ」なるものがあるのですね。
いわゆるお友達登録みたいなもので、
それに登録しておくとその人が日記書いたときにお知らせが表示されたり、
まあなんか色々あるのです。
あとそのマイミクシィの人数で交流の広さが推し量れたりとか。
で、そのマイミクシィなんですけども、「登録は1000人まで」
みたいな事が書いてあったんですね。

すげえよ………もう「友達百人できるかな」という次元の話じゃないですよ。
時代は変わったなあ、いまや1000人斬りの時代ですか、と思いました。
世の中のグローバル化の波ってすごいね!!

なんかおっさん臭い印象を残す日記でございました。
づはみなさま、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
