うーん

最近妹ことゴブ子が18禁のホモゲーを買ってきまして、
アタイのパソコンを長い間占領しております。
で、別にアタイはゲイの人もBL好きの人も差別するつもりはありませんけれども、
なんというのでしょう、まあ………
妹が大喜びでパソゲーに興じているのを見ると、
後ろからピザの一つも投げつけたくなってくるのです。

多分アタイがエロゲーやってる姿を妹が見たとしたら
これと同様の感想を抱くと思われるのですけども、
身内がなんかそういうのに興じている姿って言うのは
なんでしょう、つい迫害したくなる何かって言うか、
多分アタイの根性がねじれていることも一役買っているのでしょうけど
そういうものがあります。

キリスト教徒による異教徒の迫害って言うのも
こういうところから始まったのではなかろうか(多分違う)。

取り合えずね、後ろを振り向いたら地獄絵図
(ホモに何の関心もない男にとってそういうシーンて言うのは
ちょっとした地獄絵図だと思います、多分)が展開されていると言う
スリル、ショック、サスペンスには耐え難いものがあります。
妹が早くこのゲームに関心を失ってくれることを祈りたいです……
失ったら失ったで新しいゲームを買ってきそうで怖いけど。

そんでは皆様、また。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク