昨日の話なんすけどね

サークルの飲み会に行って参ったんですよ。
昨日はもう交通機関が遅れどうしで帰ったのが12時くらい、
疲れて日記がかけなかったので今日書くというわけなんですけどね、
面白かったでございます。
色々とエロトークをしたり皆様の知られざる一面を知ったり
微笑ましいモンを見せていただいたりと、
すごい中身が充実したモンでした。
でもきんもくせいの花のお酒と
カオス汁(すもものロックにラーメンの汁、醤油、
七味、なんだかよくわからない酒などをくわえたもの)は
二度と飲みたくねえと言う味でした。
いんやー、楽しかったてば………

で。

ふとしたことでピーナッツ(スヌーピーの出てる漫画)の
ウィキペディアの記事を見ることになったんですけれども、
面白かった………知らなかったことでいっぱいでした。
ルーシーの本名がルシールであることとか、
ペパーミント パティの家が父子家庭であることとか、
そもそも「ピーナッツ」ってタイトルが作者的には
不本意なものであった
(会社に勝手につけられたタイトルだそうな)こととか………
すげく面白かった。
興味ない人置いてけぼりの話題で申し訳ないです。

でも皆様、一度ご自分の好きな漫画やアニメを調べられてみたら、
何か面白い発見とかがあるかもしれません。

そういえばアクセス解析を見てたら興味深い検索ワードが。

「18歳以下 AVをゲット」

ゲットしたいのか?ゲットしたいのか少年?オイ。
文面から察するに中学生~高校生と言うところでしょうか。
まあ性欲の旺盛な時期なのでしょうがないと言えばないでしょうけど、
げに恐ろしきはネット社会……あらゆる性欲の吹き溜まりよ………!!
ネットでやたらエロ動画を落としている友人A君みたいな人もいますしね。

うん、ほんだら皆様、また。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク