これが非モテの必死さか

クリスマスイブ……恋人たちが永遠の愛を願う行事ぶるぅあぁぁぁぁぁ!!
と言うことで河原です。冒頭のキモい文は
実際にニュースで言ってた言葉の引用です。(ぶるぅあぁぁは違うけど)
ちょっとちょっとなんですか、いつからクリスマスはそこまで
クソッタレな行事へと成り下がってしまったのですか。
もともとは聖キリスト様の生誕を祝う行事なわけでしょ?
それが元で、勝手にマスゴミの方々(もしくは企業)が
恋人たちの行事とか祭り上げて販売戦略をねらっただけでしょ?
それをですね、さも当然の如くに恋人たちの行事であるとかね、
何を勘違いしているのかと言う話ですよホントに。
ジーザス・クライストもお怒りになるよという話ですよホントに。
決して僕に彼女とかそういう気の利いたもんがいないから言うのではない!!
もうなんて言うかね、見てらんない!!今のマスコミのご乱行を
見てらんないから言うのですよ!!(必死の形相で)
いえね、別にもちろんアタクシもカップル死ねとか
そこまで過激派なことを考えてるわけではござらなくってよ?
ここからいなくなれぇーっ!!とカミーユばりには思いますけど……

でもなんていうのですか、今年はなんかクリスマスは家族で過ごす向きが
けっこう多いようですよ。
パーセンテージで言うと家族55%、恋人と15%、ひとり15%、
あと15%は忘れましたけどだいたいそんな感じでした。
よかった、まだ日本は色恋に狂った社会ではない……
でも家族と過ごすのが流行として処理されるのも悲しいことです。
せめてさ、クリスマスとかその辺くらい家族と過ごそうよ。
そりゃあ世の中はクリスマスムード一色、ホテルも満室で
何ですのこれは?クリスマス?ホホホ、クリトリスの間違いではなくって?
みたいな嘆かわしい現状ではありますけど、
浮かれまくって家族のことを忘れてしまうって悲しいじゃないですか。

なんでしょうねえ、嘆かわしい。
何が嘆かわしいかってクソッタレのゴミ業者どもが迷惑メールを
やたら多量に送りつけてきやがるんですわ。
クリスマスだから出会いを求める人の数も増える!引っ掛けられる!!って
ミジンコのクソほどしかないであろう脳をフル回転させて
導き出したのかもしれませんけども、
そのせいで通常の3倍くらい(マジで)迷惑メールが
どかどか来くさるんです。
どうにかしてくれ………。

とりあえず郵便局のバイトしてますんで、なんか日焼けしそうです。
日中外に出っぱなし。と言うことで皆様さようなら。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク