スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えっ?

今日郵便局のアルバイトで配達をしていましたところ、
近くにあった公園で子供たちが遊んでいる声が聞こえて来ました。

で、まあなんですか、アタイも子供が遊んでいるだけで
不快になるようなアレな人間ではまだございませぬので、
「ああ、子供が遊んでいるんだなあ、微笑ましいなあ」と思っておりました。
で、まあいつまでも和んでいるわけにもいきませんので
配達を再開しようとしたときのこと。
「返せよ、オレのお嫁さん返せよ」と言う声が聞こえてきました。

……………えっ?お嫁さん?

いや、声しか聞いてませんけどね、どう聞いても小学生のそれなんですよ。
それが、嫁?

いえね、オタクさんは自分の好きなキャラのことを「嫁」と表現する
風潮がありますけれども、
小学生でそれってどうよ…………。そんな小学生嫌だ。
そもそも「返せ、オレの嫁さん返せ」と言うということは
その嫁が少なくとも取り上げることのできるサイズ、と言うことになります。
そうなってくると……必然的に「フィギュア?」みたいな事に
なってくると思うんですけど………
外出時にフィギュアを持ち歩き、あまつさえそのフィギュアを
「自分の嫁」と称する小学生………そんなのやっぱり嫌だ。
姿が見えない分余計にこのような妄想を
かき立てられる結果になったのでしょうけど、
しかし一体どういう状況だったのかが気になります。
とりあえず聞き間違い、と言うのは多分ないと思うんです、
かなりクリアリーに聞こえましたし。
とりあえずどうなっているのでしょう、最近の小学生事情。
ってかこんな発言が出る時点でオジなんでしょうか。

それでは皆様、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。