びっくりしたのよさ

い………いま起こったことを ありのままに話すぜ………
「家に帰ったと思ったら 父親が全裸で電話をしていた」
何を言ってるのかわからねーと思うが、
おれも何があったのかかわらなかった………
頭がどうにかなりそうだった……
ドッキリハプニングとかフラグとかいうチャチなモンじゃあ
断じてねえ………もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……

いやね、マジでびっくりしましたよホント。
で、ですね、新年早々日記を休んでしまいました。
いえね、でも昨日は仕事中ひどい抑うつ状態だったのでね、
書かなかったのはある意味正解だったかもーとか思ったりね。

ニンテンドーDSLiteを、買いました。
というよか、買えました。ヤッホウ!
日記を書くのを忘れたのはこやつのせいでもあります。
こやつめ、ハハハ。
ただいま絶賛ポケモン中。
しかしなにより恐ろしいのはこやつに惹かれるあまりやらなければならないこと
(レポートや絵など)をないがしろにしそうなこと。
そんなことはないと信じたいが………どうなることやら………!!

で、今日は親戚同士で集まりがありまして、
すき焼きの食べすぎで死にそうでした。
でも食べた時間が四時過ぎだったので、
多分途中で空腹に襲われることと思います。
そして昨日バイト先の方から5000円いただいてしまいました。
ホントに感謝でございます。


そしてなんかローゼンメイデンが妙に面白い今日この頃。

いつにも増して散文的ですが、そんでは皆様、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク