

そろそろか

昨日は2時間の残業をしなければならないほど
仕事が多かったのに、今回は1時間前に終わっただけで
やることがなくて手持ち無沙汰になる始末………
そろそろ年賀状シーズンも終わりと言うことでしょうか?

と言うことでこんばんわ、河原です。
最近日記が空きがちでごめんなさい。
どうもね、仕事中に抑うつ状態になるのはどうにかならんもんかね!!
気力がごっそりと奪われてしまうとですよ。
仕事自体が鬱いとかそういうことじゃなくて、
一人でいると鬱くなることが多いと言うだけなんですけど。

しかし最近の抑うつは特にキッついです。
なんていうか、まだ自分が「自分なんてこの世に生きててはいけないんだ、
死んでしまおう」なんていう自罰型でない事を感謝するべきなのかもしれません。
自罰型ではないのでことに及ぶ気力も勇気もありません。
死ぬ勇気ってのは勇気じゃないって言うけど、
アタイはそれも勇気だと思います(立派かどうかは別として)。

物騒なことかいてますけど心配させてしまったらごめんなさい。
特にそういうことはしませんから大丈夫です。ご安心ください。
ちょっといまも精神状態が微妙なので、
アレなことでもつい書いてしまうのです。
薬効いてんだろうかね?んー。

それはそれとして。
今年もお年玉をもらうことに成功しました。
それは良いのですけども、なんでしょう、お金を持つと
店に行くのが非常に楽しくなると言うこの危険な誘惑は。
お金を持つときが大きくなるタイプの人間ですね、アタイは。
非常に危険な兆候です。ついついお金を使ってしまいそうに…………。

まあ仕事も(多分)明日までなんで、がんばります。
そんでは皆様、また。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
