

お薬サンバ

さて、今日はうつの薬をもらいに、あとついでに診察してもらいに
病院まで行ってきましたよコレが。

で、待つこと30分くらい。
ようやっと診察順がまわってきまして、
ちょっとした問診みてえのをやったんですけれども、
結果としてお薬の量がちょいと(25mg→50mgに)増えたんですよ。

「オメエ、マジで薬効いてんの?
あんまナメた処方してっと刻んじゃうよ?
マジ刻んじゃうよ?」
みたいなノリで、ナイフをちらつかせながら言ったのが
引き金だったのでしょうか。
うん、あからさまにウソです。

実際は「薬があんま効いてるように思えねえんすけど」
みたいな事言ってたと思います。
そしたらですね、「やっぱり中途半端すぎたか」
みたいな事をおっしゃって薬増量の運びとなったわけなんですけど、
なんだよ「やっぱり」って。
最初からちゃんと処方してくれよ!!
まあ最初はあんまりその必要性が認められなかった、
なんていうのがホントのとこなんでしょうけど。

しかしですね、あんな数分のしょぼい問診で
3600円ってのは納得いかねえ………
実際払うのは全体額の3割の1500円ですけど、
しかしなあ、コレはどうなの?と思わずにはいられない価格設定。

うーむ………。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
