スポンサーサイト


ファッキン・テリブルフーズ

今朝冷蔵庫をのぞいていましたら、
モッツァレラチーズがあったんです。
で、よっしゃと思って賞味期限を確認。
5月まででした。やったーと思ってふと視線を
左のほうに移しましたところ、2006年5月までだったんですよ。
こんなもん冷蔵庫に入れとくなよ………と言いながら
そっと冷蔵庫の中に戻しておきました(同罪)。
だって!!賞味期限を半年以上過ぎたチーズ
(しかも中身に水がたっぷり入っている)なんて、
恐ろしくて開けられたものではないじゃない!!
あなたにその匂いをかぐ覚悟で袋を開ける勇気がおありになって!?
(何故お嬢口調)
とにもかくにも、どうしようかこのチーズ………。

あとなんでしょう、妹の友達が妻子のある人と不倫をしているとかいう
ショッキングな出来事を妹から聞かされました。
なんか泥沼になってるらしくて
「夫を返せ、返さないなら子供も受け取れ」みたいな事を
言われて、「いやだ」と言ってるんだとか何とか。
その妹の友達、アタイも知らないわけではないんですけれども
ぱっと見そこまでビッチな子には見えないんですよね。
良くも悪くも平凡っぽい子、みたいな。
平凡に恋をして平凡な結婚生活送りそう、みたいな。
しかしそんな子でも不倫………!!
世の中ハーレクインに満ち満ちているんでしょうか?
ともあれほんの一時の火遊び、ちょっとした刺激で
終わってくれることを願ってやみません。

そうだ、レポートやりませんと………
それでは皆様、ここらへんで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
