色々間違ってる気がするよ

サラリーマン金太郎の略称が
本来サラリーマンの大敵であるはずの「サラ金」である時点で
何かが間違っているような気がいたします。

いやまあそんなことはどうでも良いんですけれどもね、
今日学科教習に行って来たんですけれども、
そこで「事故に関すること」についてやったんです。
で、事故にも色々種類があるのは皆様ご承知のことだと思います、
飲酒運転による事故、携帯電話を使用したことによる事故、
前方不注意による事故、その他もろもろ………。
で、その中で、「わき見運転」についてのVTR、
「典型的なわき見運転の例」みたいなのを見たんです。

車に乗った中年っぽい男性がわき見をするんですけども、
何を見てるかって言うとテニスウェアのねえちゃんなんですよ。
しかも時間まできっちり表示されてまして、
だいたい3秒弱見てました。
3秒ったらけっこう長い時間だと思うんですけども、
それだけの時間テニスウェアのねえちゃんに
視線を奪われっぱなしと言うのはどうなのか。
どんだけ飢えてんだ。
というか教材としてそういうボケをやられると笑ってしまって
集中できねえ………!!笑うほうが悪いのかもしれませんが。
あといままでサボってしまってごめんなさい、これからは
もうちょっとまじめに行きまーす。マジで。

あとはちょっと嬉しいことも聞きましたし、
絵のほうをがんばれば自分的には言うことはないかも。
と言うことで、皆様、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク