モツ

愛と勇気しか、いらない。

アンパンマンを無意味に映画のキャッチっぽくしてみようとしつつ
こんばんわ、河原です。タイトルに意味はありません。

今日も今日とてお絵かき三昧、だったらいいなあと思いつつ。
妹が「カレー」を「カしー」と読んだことに
多少の戦慄と絶望を覚えつつ。
エロ冊子に向けて女性器をリアルに描くコツに悩みつつ。
明日の就活どうしよう、かったりぃなあと思いつつ。

とりあえず今日はボウリングに行ってきましたよ!!
ボウリングに行ってきましたよ今日はとりあえず!!(倒置法)


なんというか、17人中6位と
なかなか良い成績を残すことができました。満足。
個人的にすごく楽しかったでございます。

あと「ぱりあんの園」という漫画を購入。
表紙とあらすじから察するにマリみてっぽいにおいがします。
そういう世界に足を踏み入れてもいいかも知れない。かも。

ワキ命



とりあえず今日描いてみた絵をあげ。
ワキ毛がうまく書けたので個人的にちょっとお気に入り。
いいのかい?ホイホイ見ちまって………
俺は女の子のワキ毛だって描いちまう男なんだぜ……。
と言うか描かされたというかなんと言うか。
以外にワキとかワキ毛とか、毛とかって描いていて楽しいです。
毛フェチ?どうなんだろうか。
とりあえずどう見ても嫌がらせです、本当に(略。

したらな!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

個人的指摘

私はワキ毛を語れるほど描いたこともないので、ワキ毛はスルーしますw

一番気にかかったのは、乳首です。けっこう中心に寄り過ぎていると感じます。つぎは髪の毛。ヅラっぽく見えます。確かにオールバックは難しいですけどね。生え際とか、ホワイト(光)で立体感を出してみては如何でしょう。
あと、昨日「必殺の一枚を描いてみましょう」とかいう意味の掴みにくい表現で、描くのを促しましたが気にしないでください。
むしろ、今年度の砂利さんの絵を見てみると、バストアップや、ニーアップ(造語、膝より上)が多いように感じたんで、立ち絵とか、B5の紙に頭から足まで入るように、小さめに描いてみては如何でしょう。

ていう、なかなか本気トークをしてみたんですが(自分では)、迷惑なら控えますので。では

ワーオ!!

まさか感想いただけるとは思ってなかったので驚きました。
乳首はね……何も考えずに描いてしまってました。失敗でございます。
そして髪の毛がヅラっぽい、というのがびっくりと言うかショック。
そう見えるのですね……ちょっと言われたこと試してみます。
あとね、おっしゃるとおり立ち絵が描けないというのが
ズバリ目下の悩みなのです。
これについては意識して書いてみるしかないですかね。
あとこの手の話は迷惑ではない、というか
絵についてトークしてくれる人って貴重ですしむしろ嬉しいのです。
よろしければ今後ともヨロシクお願いしたいです。

返信

髪の毛>
ショック受けましたか、スイマセン(汗)!!
ヅラと感じたのをコマく解説いたしますと、
 筋肉のラインが柔らかく描かれていたり、ワキ毛が一本一本丁寧に描 かれている割に、髪の毛が”とってつけた”ように感じたんです。
っていう後日補正。というかショック受けるほどならスルーしてくださいw もしくは、こういう理由で、こういう表現をしたくて描いたんだ!!っていうくらいの自信を持ちましょうw 個性ですよ。
トーク>
常日頃、こういうことをサークルでしていきたいんですけどねw
というところで、また首突っ込むかもしれませんが、宜しくお願いします。

>ヅラ
なるほど……力の入れ具合の差、ということですか。
確かに如実にでてますねコレ。
ショック、ってのはびっくりとそんなに変わらない意味で使ってました。
「マジでか!!」くらいの。ですんでそんなに気にしないでください。
ということで自信をもてるくらいにがんばっていこうと思いますので
こちらこそよろしくお願いします。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク