エロ冊子書いた

エロ冊子の編集と補講に行って来ました。
なんというか、ちょっと内容がぬるかったと言う声もありましたが、
集まった皆様全員がんばっておられました。
人はエロならがんばれる!!やればできる!!と言うことを思い知りました。
個人的には後輩様の描いた小説付きの絵に賞賛を送りたいです。
面白かったから。
あとその後輩様と違う後輩様なんですが、予想外にがんばっておられまして
非常に刺激を受けました。


で、最近やったゲームの話なんですけれども、
「シンプル2000シリーズ」の「THE 逃亡プリズナー」ってゲーム。
マフィアと警察の癒着を追いすぎたがためにヤクザにはめられ、
恋人殺しの罪で逮捕されてしまったジャーナリストのアレックスを
10時間以内に脱獄させて真実を暴く、というゲームなんですけれども、
主人公は最初無実の罪で逮捕され、投獄されます。
ただ、このゲーム、服を着替えずに長時間動いていると
どんどん注目度ゲージと言うのがあがっていき、
しまいには警察に見つかっただけで追われるようになってしまいます。
ではどうやって服を着替えるのかと言うと、
そこら辺を歩いている通行人をぶん殴って気絶させ、
その隙に奪うしか方法がないのです。
サラリーマンから上半身ドレス一枚のお姉ちゃんに至るまで
容赦なく盗みます。
ツッコミどころが………
無実の罪で脱獄して速攻で罪を犯しますか。
殴る→傷害罪  服を奪う→窃盗罪 
女の子から服を奪う→下手すれば強姦未遂罪
ドレスのお姉ちゃんやビキニ一丁のお姉ちゃんから盗むとか、
裸にむいてるわけですよ。(ブラックアウトして見えませんが)
多分真実を暴いたとしても実刑判決は免れないことであろうと思います。
しかも訴訟大国アメリカが舞台。一体何人に訴えられることか。

まだクリアしてませんけど、今後の展開(主に主人公の犯罪遍歴)から
目が離せません。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク