スポンサーサイト


うーむ、ねえ

あるある大辞典でやってた納豆特集がウソだったんだとか。
詳しく言うと納豆で健康になるって言うことがウソで、
研究家のコメントとかも捏造したものだったんだとか。
なんといえばいいのか……いつぞやの納豆がまったくなくなってた日の
主婦たちの奮闘はなんだったのか。

「これが健康に良い!!」と信じて自慢げに、あるいは心配げに
家族に無理やり納豆を食わせたあげくの今回のこの騒動、
今頃世のお母さんたちは、えもいわれぬ無力感に襲われているのではなかろうか。
しかしなんというのか、まさかあるある大辞典が
そんなことをするとは思いもよらず。
打ち切りになるかもしれないというこの事態に驚きを隠しきれませぬ。

でまあテスト前な訳ですよ・・・・・・・・・
試合前に控え室でうなだれてコンセントレーションを高めている
ボクサーの如くにナーバスな気分ですよ。
アタイダメ学生ですもんで単位が微妙にやばいんですよ。
まあだからと言って必死こいて勉強するかというとしないのが
ダメ学生のダメ学生たる所以であるわけでして。
かと言って絵を描くかというとそうでもなく。描きたいんですけれども、
テストのプレッシャーに押されてそれさえやる気が起こらず・・・・・・
もうダメだ、ダメだこいつ。
とりあえずがんばってレポート終わらして負担を一つ減らしました。
これでちょっとはマシになるか・・・・・・・・・!?

あとね、携帯の着うたで以前探してた「野沢直子」の曲を
(探してたものとは違いましたが)発見して聞いてみたんですよ。
なんでしょうね、想像以上に電波。
ユキちゃんがおじいさんにヤられてる~♪ですよ。
ハイジがペーターにヤられてる~♪ですよ。
こいつぁイカれてやがるぜ・・・・・・・・・(ゴクリ)
なまじ声が可愛いだけに余計に奇妙さグレードアップ。
オソロシス・・・・・・・・・でも「牛乳マンボ」が余計に気になってまいりました。
いつか通販してでも手に入れたいと思います。

犬


最後に犬絵をあげ。
とある筋で犬や猫に萌えを感じる機会に触れ、ちょっと描いてみたもの。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
