

テスト期間中でっせ

ねえ?(いきなり何よ)
とりあえずこんばんわ。もうね、なんていうかね、
テスト期間に突入してしまったわけなんですよこれが。
なんというかですね、そう、プリントがほとんどなかったんですけれどもね、
必死の捜索によってなんとかテストに耐える枚数まで増えましてね、
こうね、なんとか長い文章も書けて、
もしかしたら単位いただけるかも?みたいなとこまでは
こぎつけたわけなんですよ。
ほら、この読点(句点だっけか?)の多さで、
なんとなく焦りというか焦燥感というか(同じや)、
そういうものが表現できている気がしないでしょうか。
え?しない?ウザいだけ?ごめんよ。

ちょっとね、明日はテストないんですけれどもね、
何故かテンパっているですよアタシャ。
こんなことではGTAの新作の発売日を
厳かな気持ちで迎えられないではないですか(必要ないよ)。
明日売ってたら良いのになあ………。
でも買うとテスト勉強しなくなるばかりか絵まで描かなくなる諸刃の剣。
TOP絵も長いこと更新してないし………
焦りが募るばかりです。
そんなこと言ってないでやれって話ですね、はい。
とりあえず無事進級できるようにはがんばります。
就職浪人コースに乗ってるような気もしなくはないけど。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
