

ストレス貯金

風邪をひいたっぽい。
健康管理には皆様お気をつけていらっしゃりますでしょうか、河原です
どうもこんばんわ。

今日はテストがなかったわけですけれども、
それはそれで次の日のテスト勉強にものすごく不安が出てきまして、
逆に追い詰められているかのような焦燥感が………!!

まっことテスト前は魔の期間ぜよ………。
逆にものすごくストレスがたまってきます。
というか明日の勉強も論述式ですもんで、
書かんとすることをおぼえるだけで良いんで
特に勉強すべきこともそうないんですよね。
その勉強しなささが逆にまたストレスにつながり………!!ひぎぃ。
しかし明日はもう一つテストがあるんですけれども、
これ、もう、無理………非常~~に自業自得なのでまあ仕方ないんスけどね。
タイムマシンがあるならとりあえず過去に行って自分に単位取れよと言いたい。
でも多分それやったところで単位は取らないだろうと思いますけど。
人間、自分で体験しないとなかなか学べませんものね!!

明日、テスト、憂鬱。
でも、それ終わったら、明後日から、3日間、テスト、ない。
オレ、うれしい。(現実逃避のため原住民口調に)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
