オパーイ

タイトルが卑猥ですがまったく意味はありません。

テスト2日目。

なんとかつつがなく、事もなく、終えることができました。
単位取れてたら良いなあ………一つは絶対に無理ですけれども。

こうね、テストの話題になると単位単位と持ち出す
自分の性根の卑しさが嫌になるわけですけれども、
でもテストったら直に単位に結びつく重要な儀式な訳ですから、
仕方ないよね!!ね!!

まあアタイの卑しさは放っておいて。
そうですね、GTAを買ってみたわけなんですけれども、
やばい、面白い。今までで一番面白い。
主人公がデブったり逆にムキムキになったり。
チートコード(裏技みたいなモンです)を見ながら
パンチ力増強してみんなを海までふっ飛ばして海の藻屑にして見たり。
逆にその増強したパンチ力でぶん殴られて一撃死してみたり。
チートがあると本来とは違う遊び方ができるので面白いです。
あと今回妙に3Dキャラがエロいんですけど………乳とか尻とか。
さすが以前性行為の描写があってクレーム付けられてただけは
あるということですか………うーん。

ここからはちょっとした私信になりますけれども、
必殺の一枚というのはテストが終わったらいっぺん描いてみようと思います。
ちょっとだけお待ちくださいまし………。づはまた。

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

今はテスト前なんで、ラクガキすらしてないのが現状です。で、あまり大きなことも言えないわけで。
ただ一言・・・



頑張っていただきたい。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク