そっとしておいてくれ

あした~に~♪ああつながるきょうぐ~ら~い~♪
と言うことで装甲騎兵ボトムズです。

タイトルからしてなんじゃこりゃ、ともすれば鬱日記かと
そういう印象を持たせつつボトムズ。
何で今さらボトムズなのかと言いますと、
まあ端的に言うと最近興味を持ったからです。

いえね、アタイがたま~に行く店でボトムズのOPテーマ
「炎のさだめ」(いくつかテーマがあるといかんので一応曲名を明記)が
かかってましてね、それで最初はそのテーマ曲に惚れてたんですけれども、
聴くうちに本編のほうにも興味が出てきまして。

機体を見る限りリアルロボット、
しかもよくわからないファンタジーな力で動くような、
そういう形だけリアルなロボットではなくて
硝煙渦巻く、油臭そうなリアルさのロボットっぽいので
FM(ラジオじゃなくて、フロントミッション)
シリーズが大好きなアタイとしましては
ちょっぴり面白そうだな、と思うのであります。
キリコ(主人公)格好良いし。

後ちょっと思ったんですけども、絵関係の仕事をしてない
一般の人が連載作家と同じだけの成長をしようと思ったら
どれだけの努力が必要なんでしょうね。
もちろんこんなの数値的に換算できるモンでないので
確固として「これ!」って答えの出ない問題ですけど、
恐らくものすごく努力をしないとそんだけの成長ってできないのではないか。
まあどれだけ自分で絵を描いてるか、と言うのは
作家さんによってまちまちですので、そこもまああれなんですけど、
あまりの自分の絵のダメさにそんなことをぼんやりと考えてました。

もっとがんばらねば成長はない!!
と言うひとりごと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク