中国行きたい

皆様こんばんわ。
今日はなんか一段と寒い日でございました。
昨日九州に大雪を降らせた寒波が
こっちにやって来つつあるということなんでしょうか?
水に氷が張ってるのなんか久しぶりに見ましたよ。
もしかしたら今年はじめてかも知れぬ。

でまあ朝の散歩も寒い中一通り終え、
今日は今までさぼりがちだった学科教習の消化に行ってきました。
と言っても2つしか受けてないのですけれども……
眠くて眠くて死にそうでした。
ねむってしまうとその授業の単位はもらえないし。

で、ですね。
今日テレビを見てたら興味深い行事が紹介されてました。
確か中国だと思うのですけど、4月14日に、
バレンタインデーにチョコをもらえなかった男たちが、
みんなで寄り集まって黒いソースをかけたジャージャー麺を食すという
「ブラックデー」なる日があるんだとか。

おお………これぞ我が乾ききった心の救いよ!!
ボク、4月14日だけ中国行きたい。
でもよく考えたらブラックデーが存在するってことは
中国にもバレンタインデーなる非道の行事が存在すると言うことで……
うぬれお菓子会社めが!!ファッキン!!

お菓子会社の陰謀で1月中からバレンタインフェアをやるような
嘆かわしい現状なのですから、
当然ブラックデーも3月からブラックデーフェアで
黒いソースのジャージャー麺が売られていることに違いありません。
っていうかそう信じたい。

でもブラックデーって色的にも
なかなかうまいところを突いてる気がします。
そりゃあ男たちの情念(主に恨み辛み)で真っ黒さね!!ウヒヒ!!

しかしバレンタインには合宿があるので
バレンタインカレーできなくなりました、どうしよ。
というか合宿中にチョコの受け渡し現場など目撃してしまったら
平静を保つ自信がありません、どうしよ。
悪鬼羅刹の如く鬱になるかもしれません、どうしよ。

とりあえず恵方巻きを食べました、おいしかったです。まる。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名づけ

姓名判断日本育児研究社で名づけました!名づけの姓名判断や育児に関する相談・悩みなど子育て全般に関する情報を提供致します。

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。
ブラックデーは韓国だったような気がします。
中国は私も行ってみたいですねー

はじめましてー。
ブラックデーは韓国の行事でしたか。知ったかしてしまって恥ずかしい!!
情報ありがとうございます。
中国は良いですよね。一度で良いのでアタイも行って見たいです。
四川料理とかちょっとあこがれなんです。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク