スポンサーサイト


宴の跡が 夢の跡

昨日はサークルでの飲み会に行ってました。
いつも言ってる飲み屋とは違って、
中華料理屋での飲み会でございました。

さすが中華料理屋、なんというか料理がおいしいね!!
酢豚の肉とかよくわからない饅頭的なものとか
杏仁豆腐とか非常に美味でございました。

あとなんというか、紹興酒などのいつもよりも
強い酒が色々あったので、みんないつもよりも
テンション高めだったように思います。
とりあえず酒飲んだ人をくすぐって転げまわらせると
すぐにその人の酔いが回ると言うことを知りました。

で、その後めったに来ない先輩も参加すると言うことで、
カラオケに行ってまいりました。
先輩様が「歌う曲がない」と文句を言われてましたが、
途中までは細々とみんなで歌を歌っておりました。
で、途中からなんか歌そっちのけで男5人で
サークルのことなどについて色々だべっておりました。
いろいろ知らなかったことなどを知って、
ものすごく面白かったです。

でまあ朝に犬の散歩のバイトがあり、
それを休むわけには行かなかったので、
始発をねらって4時ごろから駅まで
1時間かけて歩いて帰りました。
めっちゃ怖かった………。
だって、真っ暗なんですもんよ。
しかも極端にお腹が痛くなるし。
で、1時間歩いてぼろぼろになった状態で行く散歩と言うのは、
なかなかにしんどいものがありました。

で、その後午前11時に病院に行かねばならんかったので、
ちょっとだけ仮眠を取るつもりで
午前9時に寝たのですけど、起きたら午後2時でした。
ファッキン俺!!せっかくかけた目覚ましも一切功を奏さぬ!!
結局4時ごろにヘロヘロと行くはめになりましたですよ……。


で、ふと思ったのですが、漫画のネタ。
AVとかエロゲーっぽい卑猥なタイトルを叫ばなければ
技が一切出せないロボットものとかどうだろう。
いや、なんとなく浮かんだ与太話なんですけどね。
あと横光三国志を3分の一コンプリートしたのですけど
(文庫本30冊中10冊)、
曹操のあまりの関羽大好きっ子ぶりに吹きました。
また、関羽のあまりの劉備大好きっ子ぶりに吹きました。
ほんに劉備は三国一のモテ男じゃて………。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
