終わったよ………

仮免許をもらってから苦節4ヶ月、ようやっと学科教習を終えました。
ぶっちゃけ、ありえないほど遅い分類になると思います。
これで免許取りましたと言う報告でも遅いのに、
単に「学科教習終わりました」ですからね。
実技教習はあと2回ほど残っております。
おっせえー………
でもここまでくれば免許まであと少し!!がんばるぞ!!
おれ、免許取ったらあの子に告白するんだ………!!
と、無意味に死亡フラグを立てつつ。

で、今日はやることもなく一日youtubeでギャグマンガ日和を
見まくっておりました。
回線が貧弱なモンでたった五分の動画を見るために
約1時間ぐらいかかるというこの体たらく。
もうホント、どんだけ遅いねんというお話で。
でも色々見ました。
個人的にギャグマンガ日和で萌える日が来るとはおもわなんだ……。
やっぱり音声の力って偉大ですね。
漫画よりアニメのほうが面白いってネタがいくつかありました。

ナース服


で、絵をあげ。
色塗り的にはちょっとがんばってみました。
と言ってもかかった手間とかは大差ないのですけども。
描いててかなり楽しかったです。

あ、今気付いた、頭変だわ。でけえ。
というか看板娘という触れ込みで描いてたはずなのに
なんかどんどんただれた子になってる気がします。


というか誰ですか、「毛の生えてないちんこ」で検索かけてきた人はww
というかそんな検索ワードに引っかかったのがちょっと驚き……
アテクシ、そこまでお下品なことを書いたかしら?
多分書いてるんだろうなあ、ということで今日のところはまた。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク