なにかしら

昨日、志村貴子という人の「青い花」と言う漫画を買って
今日読んでたんですよ。

んで、どんな漫画かと言いますと、
まあ端的に言ってしまえば女子高、女の子だらけのコミュニティーでの
ガールズラブ、GLと言うヤツですか、そういうお話です。

なんかね、読んでるとですね、奇妙なもやもや感というか、
胸がむずむずするような感じに襲われるのですよ……
BLを読む女の子ってのもこういう気持ちなのかしら?
なれたらそれが快感になるってのかい?
まあその辺はよくわかりませんが、たとえばゲームしてて
罪もない女町人の首をボキッてやってヒャッホーウと
歓声をあげるのとは明らかに違うこの気持ち、
いったいなんなわけ?とかなり戸惑い気味です。
うん、なんかすげえむずむずする。

とりあえずそんだけが言いたかった………。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ガールズラブ】

ガールズラブガールズラブとは、同性愛|女性同士の恋愛を描いた、漫画や小説などの作品のジャンルのこと。GLと略することがある。ボーイズラブ(BL)と対をなす語で、百合(ゆり)という呼称が一般的。女性向けのジャンルであるとみなされるBL・やおいに対し、ガールズラブと

ガールズラブガールズラブとは、同性愛|女性同士の恋愛を描いた、漫画や小説などの作品のジャンルのこと。GLと略することがある。ボーイズラブ(BL)と対をなす語で、百合(ゆり)という呼称が一般的。女性向けのジャンルであるとみなされるBL・やおいに対し、ガールズラブと

ガールズラブガールズラブとは、同性愛|女性同士の恋愛を題材とした漫画や小説などの作品のジャンルのことである。GLと略することがある。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク