スポンサーサイト


遊びに行って来たんですけども

地元の友人H君とこに遊びに行ってきました。

久しぶりに彼のとこに行ったら、彼のパソコンがなんだか混沌としていました。
エロ同人が何故かやたらと入っているのです。
その数はおそらく百を下らないであろうと思われました。
いつのまに彼はそこまでエロ同人フリークになってしまったのでしょうか。
まあそんな嘆きをよそに、北の将軍様と誕生日が同じ
(2月16日、たしか)というもう一人の友人H(彼もイニシャルがHです)と
Hくんとを交えて色々話をしました。
二人とも郵便局でバイトしているので、自然とその話がメインになってました。
郵政民営化を控えてますので、色々と変わってくるところもあるらしく、
岡山のある地では郵便局二つ分の区域を郵便局一つで対応せねばならんところも
でてくるとか何とか、そういう話でした。
あとはなんか70代に見える50代がいるとか、
逆に20代前半に見える30代がいるとか、そう言う話でした。

まあなんですか、類は友を呼ぶということで同じような感じの
テンションのアタイらですが、話してると落ち着くので
これからもいっしょにいられたらなあと思いました。まる。

で、そういえば今日は教習の最後、いわゆる「みきわめ」というヤツでした。
長かった………入所してから今までの6ヶ月間がしのばれます。
でもまあ落ちたんスけどね。ちくしょう!!
でもいいんだ、卒業検定には確実に受かりたいもの………。
もうお金を二回も払うのはいやですもの………。
次がんばろう、アタイ。

で、やっぱり「青い花」を読むとむずむずします。
悪い意味じゃあないんですけれども、
何か未知の感覚があるんですよね。
ガールズラブなんてあんまり読んだことなかったしなあ……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
