スポンサーサイト


すばらしい すばらしい すばらしい

家族で業務用スーパーに行ってきたんですよ。

ヤバい………楽しすぎる。
アタイは生来貧乏性なほうでして、安いことが
何よりのステイタス、ということになりかねない人間なんですけども、
そんなアタイにとっていろんなものが安い業務用スーパーとは
もうなんですか、桃源郷ですか。
もうできうるならばここに住み着きたい。(家が遠いので)
缶詰78円とか最高!!ハァハァハァハァ(異常者)

スーパーで悶え死ぬかと思った………
業務用スーパーが大好きです。

で。
またもや教習所のみきわめに落ちました。
ちくしょう!!オレの馬鹿!!
いやね、なんつうかね、巻き込み確認そんなに今までしてこなかったんでね、
そこをやたらと突っ込まれましてね………。
安全運転のためには仕方ないことなんでしょうけども。
でも縦列駐車は何とかできるようになりました。よっしゃ。


で。
なんというのでしょうかね、今まで自分の萌えというものを
そんなに意識したことはなかったんですけども、
アレですね、世間知らずのお嬢様(20代後半~30前半くらい)
というのはなんか自分にとって萌えです。
なんだか微妙な嗜好な気がしますが、なんだろうこれ。
いい歳こいてお前………感が好きなのでしょうか。
でも中途半端に世慣れてるのも好きです。
ある意味一番ツボな年頃なのかもしれません。
微妙に複雑だなあ………

で。(多いな)
絵が完成しました。
ちょっとだけがんばったよアタイ!!
背景を(ほんのちょっとなんですけども)描きました。
いつかごてごてした背景を書いて「めっちゃがんばりました!!」と
言いたいものです。

完成版アリス


とりあえず一枚できた………さて、次ガンバロ。


…………体重が、70kgを越えました………
168cmで70kgオーバー。
多分にデブの領域だわ………ヤバいってばさ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
