スポンサーサイト


ああ、よかった

何とか進級できとったバイ………!!
ということで、学校での成績発表に行ってまいりました。

まあ冒頭の文のとおり、なんとかかんとか、やっとこさっとこ、
進級できておりまして、胸をなでおろしました。
よかったぜぃ!!

ほんでまあとりあえず、せっかく出かけたんだしということで
本屋に行ってきたんですよ。
で、なんかいい感じな大正時代のレジャーの記録本だとか
明治時代を図版をいっぱい使って紹介してる本とかがあったんですけれども、
いかんせん高い………!!

2800円だとか3800円だとか、普通にしてました。
昔よく買ってたギリシア神話関係の本がだいたい2000円前後だったので、
それくらいの値段ならまだ慣れっこだったんですけれども、
さすがに3000円前後の本を買うのにはまだ勇気がいるようです。

でまあその本たちを買う勇気が出なかったので
ピーナッツ(豆のほうにあらず)の本を買って帰りました。
ルーシーかわいい………


そういえば、シグルイアニメ化という話を耳にしたのですが
マジなのでしょうか。
あのアニメ化難度がE難度くらいありそうな作品をアニメ化とは、
どこのスタジオか知らないけどやりおるわいな………
まあ情報がマジだったらという話ですけれども。
すごいなあ………
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
