スポンサーサイト


遊んできました

久々に会う友達のところに行ってきました。
久々に会うということで、心なしかテンションが高かったように思います。

で、ボウリングを4ゲームやったり
ゲームをひたすらやったりして過ごしました。
久しぶりに会うとなると色々積もる話もあるものでして、
ヒロポンの話とか臓器売買の話とかつぼを売るとか
マルチ商法の話とか独身貴族の話とか、色々としてきました。

ごめんなさい決してウソじゃないですけども
そんな話はメインではありません、
ホントは学校の話とかサークルの話とか
仕事の話とかがメインでした。

個人的にちょっと前にもボウリングを5ゲームやって
体が痛いと言っていたのに今日もボウリングに行こうといいだして
4ゲームやった友人Yさんにちょっと男を見ました。
一体何、何がアナタをそこまで駆り立てるの………!?
アナタは鬼よ、ボウリングの鬼よ!!
と一昔前のスポ魂漫画みたいな台詞が出そうでした。

まあ、なんですか、慨嘆として、
最近のゲーセン事情はオタクから金を搾り取れるだけ
搾り取る戦略なんだなあと思いました。
1プレイが高いゲームが多い。
カードゲーム類とかなんとか。

あとまあ、男同士って素晴らしいよね、とかなんとか。
バラとかそういう話じゃなくて。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

globe(グローブ)のマーク・パンサーの健康ブログ

マークが語る Why MLM?Aさん:MLMって危ないんじゃないの?マーク副社長:なんで?危なくないよBさん:だって合法なの?マーク副社長:もちろん合法だよCさん:なんで?だってマルチレベルマーケティングということはマルチ商法なんでしょ?マーク副社長:違うよ。全然違う

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
