スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歌いなさい、ジャイアン、お前の歌を

春休みの間中基本的に引きこもり列伝だったアタイですけど、
今日は珍しく外出してお友達とカラオケに行ってきました。
女性二人と男性三人(アタイ含む)の面子でした。

いや、混沌としててすごく面白かったです。
一人はサンホラ(sound horizon)を歌いまくり、
そのほかのメンバーでギャルゲーの曲を歌ったりとか色々してました。
久しぶりに外出して楽しんできました。

で、帰るときに、お友達Kさんに携帯のとある画像を見せてもらったのです。
音ゲーのものと思しき画像で、彼女いわく
「河原君が描いたかと思った」だそうです。
もちろんそれは彼女の冗談である訳ですけども、
何故そう思ったかと聞いてみると「ぷっくりしてるから」
みたいな事を言われました。
うん、確かにアタイはぽっちゃり萌えなので
絵のほうもそれに追随してるものがあるのかもしれません。
アタイにはあんまり自覚ないですけど。ぷっくりしてるのかしら?
まあそれはひとまずおいといて。
絵の特徴をつかんでもらえてるってのはやっぱりちょっと嬉しいわけでして。
でもやっぱりそんなにぷっくりしてんのかしら。ちょっと気になります。

で、帰りに書店によって、竹本泉さんの漫画を買って読んでみた訳ですが。
うん、なんか独特のかわいさというか、
元は(今も?)少女漫画家でいらっしゃったと言うことで、
やっぱり少年誌にはないようなかわいらしさがあります。
そういう魅力の絵が描ける人にちょっとなりたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。