スポンサーサイト


いんや、なんというか

朝から雪が降ってましたね、
と言ってもアタイの住んでるとこ一帯くらいかも知れませんけれども。

昔ドラえもんで「三月の雪」みたいな感じのタイトルの話があったのを
記憶していますけど、わざわざ漫画にするということは
当時はそれが珍しかったわけで、今にしたらどうなんでしょう。
温暖化が進んでる分余計に珍しいのかしら?
はたまた暖冬だった分の揺り戻しでしょうか。
とりあえずめずらしいなあ、と。

んで、今日は絵を描いておりました。
絵がうまく書けるとやっぱり描いてて非常に楽しいのですけど、
いかんせんそこに至るエネルギーがないのが大きな問題です……
この無気力さはどこからくるのか。毛布か。毛布なのか。
新入生勧誘用のももちろん必要ですけど
サイトのほうに上げるものも描かねばならんと思いました。
今見たら2ヶ月間更新してなかったりとかもう……
最近ギャラリーに絵を上げるのが気恥ずかしかったりして。
ラクガキに収納するほうが非常に気が楽………
この自信のなさをどうにかしてください誰か。

ということで皆様、また。
もうすぐ学校が始まるので、引きこもり列伝から脱出できる……!!
それを楽しみにしつつ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
