スポンサーサイト


やっとわかった

週刊系漫画は長期化の傾向が強いので
(金銭的に)リアルタイム以外ではコミックスを集める気にならないのだ、
だから自分はジャンプ系(サンデーとかマガジンとかもですが)を
あんまり読まないのだ、ということに
自分のことながら最近はじめて気付きました。
確認してみたところ、アタイの買ってる本は
週刊誌系はほとんどなくて月刊誌系ばっかりでした。
月刊誌のほうは長期化少ない上にしたところで週刊誌のそれほど
巻数多くならないので財布に優しいのが原因であると思われます。
(一部を除いて)
まあ………その分高いのも多いけど………

古本屋で買え、という意見もあるかもしれませんけど、
古本屋でも高いのは高いのですよね。
350円とか普通にするし。
そんなこという奴は本買うなって話ですよね、申し訳ないです。
でも微妙な漫画、というと失礼ですけどあんまりメジャーじゃなくて
なにこれ?みたいに知名度の低いのは
新しくても意外に安かったりするんですよね。
値段が安いと古いものであることがやっぱり多いですけど。
たまに、新しくて安いのが………ある気が。

ここで今気付いた。
読まないんじゃなくて、読めないんだ……
貧乏です。(バイトしろ)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
