外に出てきたのですが

牧場物語で乳牛にマサヒロ(男前豆腐店の商品名から)と
名づけてしまい、毎日マサヒロの乳を搾るという行為に
微妙に凹み気味の河原でございます、皆様こんにちわ。

近場の本屋に行ってきたんですよ、電車で。
ちょうどBeast of Eastの発売日がおとといだったので
(一体何がちょうどなのか)、それを買いに行くのがメインの用でしたけども
そのほかにも色々買ってまいりました。

買ったものリスト

・Beast of East3巻(山田章博)
・陽だまりのピニュ(こがわみさき)
・機動戦士Zガンダムハーフ(長谷川裕一)
・クロスボーンガンダム 鋼鉄の7人(同上)

こんだけ買ってきました。
これだけがいろいろなのかどうかはその人次第ですけど、
まあとりあえず。

「陽だまりのピニュ」は絵が好みなので購入。
内容はラブコメぽいですけどもがんばるしか……!!
で、Beast of East、
鬼王丸はいつのまに魔術(?)を身につけたのでしょう。
呪文だけで見張りを昏倒させてました。阿部晴明にでも教わったか。
あと藤原純友こんな人だっけ?みたいな。
1巻の頃のかっこいい純友さんはどこへやら。ちょっとギャグキャラ気味に。
あと平将門が藻(みくず)サイドの人に?
第3者の立場の人だと思ってたらあらまあ。
そして完全にダメな子になってしまった帝。最後の目つきは
ギャグとしての描かれ方なのかそうでないのかが気になるところです。

長谷川裕一さんのは無印クロスボーンの頃からけっこう好きだったので
今回も安心して読めました。
でもこの人、ヒロインの顔がいっつも同じなのね。
竹本泉さんにつながるところがあるかも知れない。

後お借りしてたドグラマグラをちょっとずつ読みはじめました。
しょっぱなから狂気かと思いきや実はけっこう論理的に話が進んでて
ちょっと意外で驚きました。
狂気と精神医学てやっぱり結び付けやすいものなのかしら。
まあ狂気というのが精神的な概念ですのでさもありなんというとこなのですかね。
あながちキ○ガイというわけでもなかった従妹の正体が気になるところです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク