スポンサーサイト


嗚呼、勘違い

以前友達にいただいたTOOLのCDを聞いておりました。
聞くのはちょいと久しぶりだったのですけど、
これはなかなか………以前聞いたときとはまた違った感覚が
色々と沸いてきます。
ディストーションギター(というのでしょうか?)が
ものすごく心地いいです。
アタイのものすごく貧弱な語彙であえて表現しようとするなら
「チェーンソーみたいな音」。
音色そのまんまな気がしますけど。

………チェーンソーみたいな音で思い出しましたけど、
ウンジャマラミーって音ゲーでそういう場面があったような。
ギターを作るためにチェーンソーで木を切るって面が……
その時の音色が引っかかってるのでしょうか。
いやでもホントイメージとしてはチェーンソーです。
その音が非常に心地いいのですね。なんか男臭くて。
この世界に女はいらねえ!!みたいな雰囲気を感じます。
なんだろう、エンターテインメント的なアクション映画じゃなくて
ブラックな、というか銃とかでバンバン人を殺しながら進んでいくような
そんな映画っぽいと言うか、なイメージがあります。
アカン、語彙が貧弱すぎる……

んで、今日の事なんですけども、
妹と買い物に行ってましたらその道中、
近所のおばさんに会いました。
軽い挨拶を交わした後の開口一番の台詞に、
そのおばさんは「あんた(妹)のお兄ちゃん肥えた(=太った)なあ」
と言いました。
近所の人なんですけどそんなに会わないんです。
田舎のくせにこの辺だけ中途半端に都会の冷え切った人間関係を
体現しているような気がしますが、まあとにかく。
そんなに会わない方でも開口一番に言うほどに、
アタイが太ったってのがわかるなんて………
ということはそこまでわかりやすく太ったと言うことで………
うぎゃあぁぁぁぁぁっぁあ。

ドグマチールは太る薬だ、とドグマチールスレで頻繁に目にしましたけども、
(薬自体にそういう薬効はなくて、食欲増進効果で
自分が食べ過ぎてしまう、と言うだけですけど)
まさか自分もその効果を体現してしまうことになるなんて……
ショックじゃ………
いっそデブ街道を驀進してやろうか!!おぉ!?
(逆ギレすんな)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
