

慣れないことはするもんじゃあない

ダイエットに挑戦しようと思ったんですよ。
ダイエットと言えば身体を動かせばいいのですけども、
いかんせんやっぱりデブですんで身体を動かすとしんどいわけです。
そんなこと言ってる時点でダイエットするなと言う話ですけども、
まあそんなこと言ってたら何もできません。
怠惰なデブは怠惰なデブなりにダイエット法を考えねばいかんわけです
(なにこの中途半端なアグレッシブさ)。

んで、おつかいに行ったついでに考えたのが「寒天によるダイエット」。
読んで字のごとく、カロリーの少ない寒天を食べて空腹を紛らわし、
ちょっとでもやせることにつなげようと言う企画です。
でまあ300g入りのがありまして、とりあえず寒天だし
腹持ちがよくなさそうだ、300gじゃ足りんかも知らんというわけで
600g分買ったのです。まあそれでも200数キロカロリーですし。
んでまあ、家に帰って早速昼ごはんに供してみたのですけども、
なめてた………正直寒天600gという量をなめていました。
腹がふくれてふくれてしょうがないっ………!!
腹持ちは意外に悪い事もないようです、いいともいえませんけど。
欠点と言えば味気ないことくらいでしょうか?あと着色料。
ん、なんか知りませんが妙に体調が悪いのですけど……
具体的にはものすごい胸焼けが………
寒天のせいかどうかはわかりませんけどね。
心臓と逆のほうが痛いぜよ………。

で。
昨日あげた絵について、友人A君が
「お前の絵はよくこんなナルト(漫画のほうにあらず)っぽい
背景になってるのみるけど、なんかあんの?」
みたいな意見をくれました。
個人的にはそんなに描いてた覚えはないんですけど、
無意識に描いてたのでしょうか。もしくは覚えてないだけか。
まあそれはひとまず置いといて、何故そんなんになるかというと
うまい背景が描けないのをごまかすためと、
アホっぽく見える気がするからなんですね。脱力系というかそんな感じの。
まあ、そんな感じですタイ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
