スポンサーサイト


追記みたいなもん

一つ前の日記の追記みたいなモンです。
ブスの瞳に恋してる(漫画版)のネタバレを含みますので
大丈夫と言う方は続きをお読みください。




ブス恋を読み返してたんですけども、ずっと続けて読むと
ウンコネタとかもさして嫌悪を感じなくなってくるのですね。
最初はなんじゃあこりゃあと思いましたけど。
ババアとのアレとか……画太郎イズム全開です。

しかしなんだろう、あんまし細かいこと気にしてたら
この人の漫画は読めないと、そういう感じですけど一つだけ。
最終話手前で「僕と美幸が結婚してから3年が経った」と言ってますけども、
そのいくつか前の話で嫁が獄中で3年間過ごした、
みたいなオチの話があったんですよ。
えっ、じゃあ3年経っただけ?二人でいっしょにいたのはごく短い時間?
とか思ってましたらモンゴル人相撲取りが
「3年間大島美幸を演じ続けてきました」とか言い出す始末。
(そして再び一緒に暮らしだす始末)

あれ?

獄中にいた3年間演じ続けてきました、というならつじつま合うのですけども
なんか3年間ずっと一緒にいました、的なニュアンスでしたし……
アレでしょうか?獄中にいた3年間はノーカウントと言うことなんでしょうか?
出所してからさらに3年間と言うことなんでしょうか?
それならまあ話も通じますし、気持ちもまあわかりますけど……
もうなんだろう、突っ込むことすら野暮に思えてくる……
なんか不思議な力があるなあと思いました。そこはすごい。


鼻血


んで。
絵を描いてみました。
チョコレートを食べ過ぎて鼻血ベティ、の図。
こんなネタはバレンタインにでもやればよかったと思いつつ、
でも女の子だしバレンタインは不自然だよなとも思いつつ。
久しぶりにデブ描いて楽しかったです。
悔やむべきは襟元と左手親指でしょうか。変じゃて……
もっとがんばります。

てゆうか今またブス恋読み返したら、
女風呂のシーンで何気に妊婦が出てきてたりしてるんですよね……
画太郎氏の女性の趣味ってなんなんだろうと思わず考えてしまいます。
ストライクゾーンものすごく広かったりするんだろか。
ちょっと描いただけで趣味云々と言うのはどうかと思いますけど、
でもババアは確実に趣味としか思えないぜ!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コムサ イズム 店舗

ファイブフォックス(コムサイズム、コムサデモード、コムサコムサコムサ、モノコムサ、ボナジョールナータ)の店舗ホームページ紹介!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
