

世代の違いって……

昨日も昨日とて新入生の勧誘に行ってきてました。
で、それが終わった後に新入生を交えてみんなで
(と言っても人数多いので分散してですけども)
飯でも食いに行こう、ということになったんですけど、
話を聞くにつれ、やっぱりものすごい若くみえるんですね、新入生が。
いまだ18歳ですよ。ピチピチじゃないですか。
アタイもまだ21歳、今年で22ですけどもまだ21歳、
おじさんじゃねえお兄さんだ、とまだ恥ずかしげもなく言える年齢ですけど、
それでも新入生は若かった………
というかジェネレーションギャップの問題なのでしょうか。

アタイらと一緒にご飯を食べた新入生の彼は
まだぎりぎりファミコン世代なので安心したのですけども、
このまま世代の乖離が進んでしまうと
「ゲームボーイ?スーファミ?何それ」みたいな方との
出会いも十分あるわけなんですよね。
怖いわ………!!
特にオタクの場合、アニメとか特撮でも数年違うだけで
世代の違いなんてのがくっきりとでてきますから、
恐ろしい恐ろしい………。
自分達の間で普通に通じている話がまったく通じない、
そんな恐怖なんですねジェネレーションギャップって。
オッサンへの道を着々と歩み続けている気がします。


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、突然失礼します^^

私のサイトで記事を紹介させて頂いたので
ご連絡させて頂きました。

こちらの記事です
http://blog.livedoor.jp/vame8/archives/50691562.html
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
