

もうそろそろしんどくなってきた

何がしんどいかって、アレなんですよ。
またカレー生活が始まりそうなんですよ……。

今回はアタイがアホみたいに作りすぎたわけではなくって、
アタイの妹、通称ゴブ子(ゴブはゴブリンのゴブ)が
アホみたいに作りすぎたのが原因なんですけども、
いかんせん最近けっこうな頻度でカレーを食べてたので、
もうそろそろカレーは食べたくない、というのが正直なところでして……

つーかですね、ここのところ久しぶりに会う人会う人全員に
「太った」と指摘されていまして、
そんなに太ったのか、と頭を悩ませてるわけなんですけども、
カレーって意外とカロリーが高いのですよね。
そんなものを3食食べさせられるわけですから、そりゃあ太るわ。
種々の理由で、今回はカレーを食べきれる気がしません。
と言うか正直もう見たくもない。
こんなことなら「多めに作れ」なんて言うんじゃなかった……
(結局お前が原因か)


で。
今日起きたら、なんか知らないけど手がやたら弛緩してまして、
携帯電話をしっかり握ることすらままならないような状態だったのですよ。
で、筋肉が弛緩するってことは「脳髄論」を採るのでなければ
脳に原因があるわけです。
脳が手の筋肉を弛緩させていると考えられるわけです。

これが手の筋肉だからよかったようなものの、
もしなんか間違えて心臓の筋肉とかを弛緩させてしまっていたらと考えると
非常に怖いものがあります。死んでしまうよ。

でまあ、カレーを食べるのが嫌になったので(朝と昼がカレーでした)、
市販のマッシュポテトを作って食べてたわけなんですけども、
「人はパンのみにて生きるにあらず」と言われども、
マッシュポテトのみにては生きられるかも知らん、と思いました。
初めて食べたけれども意外においしい。

そういえば、一昨日でしたか、
卒業なされた先輩様がやって来てらして、
もう一人先輩様を交えて絵の話をしていたりしたのですけども、
その時に「かわいいぽっちゃりを描いてみたいと思うだろ」
みたいな事を言われたんですよ。
好みを把握していただいている……のは嬉しいです。
しかしアタイ、その先輩様の前で
ぽっちゃり好きを公言した覚えがないのです。
一番濃厚なのがアタイがアホだから
公言したのを覚えていないだけだという説ですけど……
まあ把握していただけることは嬉しいことなので
どうしてかというのはあまり重要じゃないですね。
不思議なこともあるもんだ………。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
