スポンサーサイト


お蔭様です

なんとなく文章がウザいことになりそうな気がするので、
(もしかしたらならないかもしれませんけど)
それでも読んでやろうって方のみ続きをお読みください。




自分を振り返ってみて、色々変わったなあと思うのです。
鬱になった当初はまあ、悪いほうにびっくりするほど変わりましたけど、
最近はまたそれも少しずつおさまってきており、
そういう意味で変わったなあ、と。
そばにいてくださる皆様と薬のおかげだと思います。
薬をちょっと軽視したりして抜いてみたりしましたけど、
アレは抜くもんじゃないね、ホント。

でまあ昔のアタイの悪い状態としてカップルへの
異常な憎しみってもんがありましたけど、
それも最近治まってきてるようで……
まあ目の前でキスとかされてたら
ケツの穴に爆竹突っ込んでやりたくなるのは一緒ですけど、
別に普通にしてるカップルを見る限りでは
ホントに何も思わなくなりましたし。
逆に異性と付き合うってことがいまいちよくわからなくなりました。
うらやましいなあ、して見たいなあという気持ちはあるのですけど、
そこまで本気で思えないというか。
別にホモになったとかじゃないですけどあんまり興味もてない。
なんでだろ。
自分には向いてないというのが自分でありありとわかるからか……

でもまあ、一応例外があるとはいえ
アタイだっていつまでもカップル死ねなんぞ言ってません。
昔は若かったのです………今も一応まだ若いけど。
いろいろあったけど、今日も私は元気です、みたいな。

何がいいたいのでしょう、多分俺だっていつまでも
カップル死ねって言ってねえんだぜってことなんでしょうか。

いつにも増してよくわからない文でごめんなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
