まだまだ

足の上に猫が乗っかって寝ているので
非常に打ちづらいです、おはようございます。

なんですか、春だ春だと言いますけど朝はまだまだ寒いですね。
今はるだと打って原田と出たことに驚きました。
もうちょっと、こう……夏みたいに汗ばむほど暑くなくていいから、
Tシャツ一枚でも大丈夫!みたいなあたたかさには
なってくれないものでしょうか……

で。
なんでもなかったはずのものが急に欲しくなることって、ありませんか?
アタイは今がそれなんだ……
まあそんなことはいいとしまして、
武装神姫ってえフィギュアについてちょいと調べてたんですよ。
調べてたんですけど………

いいなあ今度新しく出るやついいなあ。
エロイですようん。乳とか。
今までのはそこまでエロというかなんというか、
けっこう武装メインであったために
そこまでそういうのはなかったのですけど、
なぜゆえか今回のはエロい。
もうこいつぁ買うしかないぜ!!乳のために!!

あとなんかネットでのバトルサービスかなんかが
23日から始まるみたいですね。
アタイはパソコンのスペックが非常にアレなので
できないかも?とか思ってたりしますけど、
それでも面白そうではある……やってみてえなあ。

あと、八月に出るらしい丑型も買いたい。
寅型も寅型でかわいいのですけど、
いかんせん、乳がね……(お前の価値基準は乳だけか)
ああでも寅型も買うかもしれません。もしかしたら。
フィギュアは突発的に欲しくなるから困る。
しかもお金のないときに………。
まああんまり高いものではないしもうすぐ給料日だからいいんですけどね。
しかしまあ、皆様お金の使い方は計画的に。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク