スポンサーサイト


昼寝はいいものだ

10時~15時くらいまで寝てたんですけど、
なんかうっすらと全身筋肉痛気味に……なぜだ。
風邪気味だったりするのかしら?
季節の変わり目(と言うには微妙ですけど)ですので気をつけねば……

で。
長いことオタクをやってると、自分の常識と人様の常識って
全然違うのだということがなんとなくわかってきますね。
もしかしたらオタク一般の話じゃなくて
アタイのみがおかしいのかもしれませんけど。

いい年こいた大人がゲームを買うってのは異端なことだったのですね……
この話を本で読んだときは非常にびっくりしました。
もう普通の人は大人になったら
ゲーム離れしてて当然ってことなんでしょうかね?
他にもなんか色々世間様との齟齬がありそうで怖いものです。

あと、カップヌードルのCMがまたなんか新展開を迎えてたのを見たのですけど、
前回(もしかしたら抜けてるかもしれませんが)主人公が地球を見てて
「あれが……地球……」みたいな事言ってたかと思いきや
今回はいきなりロケットに乗せられて地球(たぶん)に向かって
射出されてました。
多分射出したのは主人公の友人とかだと思うのですけど、
彼の最後のシーンの不敵な表情に惚れそうになりました。
しかしなんですか、最後のちょっと前のシーンで
射出された主人公がロケットの中から、射出した少年のことを
見てるシーンがあったのですけど、
その時に手に持ってるカップヌードルが全てを台無しにしている……
宣伝したいメイン商品が感動を台無しにするのはいかがなものなのか。
正直宣伝としては「ここで食うと美味いんだよ」の頃のが
一番適切な感じであったような気がします。
でも、スチームボーイといいこれといい、
大友絵は魅力的だなあ、やっぱり……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
