ワーキングプア物語

タイトルに意味はあんまりありません。

やることが多いとテンパるもんですね。
やれ就活しろ、やれ免許取れ、やれ○○しろ、やれ××しろ
(放送禁止用語にあらず)……
一人暮らしがしたいです。

今日はトイザラスに行って来たんですけども、
なんか展示品と言うか、ご自由にお遊びくださいと言うか、
そんな感じでタートルズのアクションフィギュアが置かれてたんですよ。
で、その近くに色々関連商品が売ってたんですけども、
シュレッダー。
悪の組織のボス的存在っぽい彼ですけども、
武装を取ったら意外と普通のオッサンなんですね。
正直えらいびっくりしました。
仮面かぶってるからなんか彼もミュータント的な何かだとばかり思ってました……

で。
その帰りにレトルトのカレーを買おうとして適当に見てましたら、
素晴らしい会社を発見しました。
その名も「メタル食品」。
メタル鉄鋼とかメタル工業とかその辺ならとてもうなずけますけど
メタル食品はどうなんですか、明らかにおかしいじゃないか、と。
素晴らしい名前だと思います。おかしいけど。

で、この企業に就活とかできないもんかと検索かけてみましたけども、
残念なことに引っかかりませんでした。
ちょっと残念。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク