不思議なもんを見た

エロとかなんかそんなんでアレなことが書いてますので、
大丈夫って方は続きをお読みください。




友人W君(仮名)のところへ遊びに行ってきたんです。
で、まあゲームをしたり授業さぼりまくりだよどうしようってな話を
二人でしたりやたら狙いまくりの萌えアニメを見たりとか
色々してたんですけども、子供さんが寝るということで
とりあえず帰ることになったんです。
で、駅から徒歩で彼の家まで行ってたと言うことで、
車で駅まで送ってもらうことになったんです。

で、その途中。
ふと冗談半分で「しまった、ツタヤによってAV借りるの忘れてた!!」
といいましたところ、なにがどうなったか本当にツタヤに連れて行ってもらって
AVを実際に借りる運びになってしまいました。

でまあそういうコーナーに入って物色半分見物半分で
ぶらぶらしてましたけど、なんか珍しい光景を見ました。
女性が2人組でそのコーナーに入ってらっしゃって、
色々物色してらしたのですよ。
これはどういうこと?レズカップルか何か?
それともお互いに研究しようと言うような感じなのかしら?
なんかよくわからないですけど不思議なもん見たなあ、と話しながら
またしばらくぶらぶらしてましたら、今度は子供が。
あれ?ここは18歳以下は入ってはいけない場所ですよ?
何故こんなところに子供が?
また妙なものを見るなあと思ってそのコーナーを出て、
さあ帰ろうと思ったその時。

なんか親子連れがいるんですよ、男の子と父親の。
で、男の子が父親の足にちょっと足をすくめるようにして
しがみついてたんですけど、
頭の位置がちょうど股間のあたりに来てまして、
絵面的にすごくヤバい図になっていました。
お前ら、親子同士で、そんな公衆の面前で………!!と
思わず突っ込みたくなりました。いやナニをどこに、とかそういう話でなくて。
なんだろう、今日は特にそういうものが集中して現れた気がする。

そういえば涼宮ハヒルがレンタルされてましたけど、
惜しいことに貸し出し中でした。ちっ。
なんだろう、中身がアレだと知ったうえで借りるのでしょうか?
それとも今はやりの涼宮ハルヒ物だと期待して借りるのでしょうか?
後者の場合なんか借りた人がすごいがっくりしそうな気がしますよ。

まあ、そういうことで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク