スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒い服を着て

くにおは 読経を きめた!!

くにおの たいりょくが 34 あがった!!

いえ、読経じゃなくて度胸ですけど。
元のゲーム表記は「どきょう」がひらがな表記なのでちょっとわかりにくい。

というわけで、お葬式さ行って参ったですよ。
お通夜よりか読経回数1.5倍増しでお送りしておりますと言う感じでした。
で、火葬場に行って納骨をしてきたのですけど、
人の骨って(破片が、ですけど)案外簡単に崩れてしまうものなんですね……
知らなかったべやさ。

というか3歳や5歳の子供を人の骨丸出しな場面に立ち合わせて
よかったのか否か。
一応その子達からしたら祖父に当たる方なのですけど、
しかし骨を見せるのは………下手したらトラウマになってしまうんじゃあないか?
とか思っていましたけど子供たちの反応は案外普通でした。
アタイの子供のころなら思い切り泣いてトラウマにする自信がありますが。
最近の子供は度胸があるということなのかしら?

で。
サークルの展示用の絵を描いてたんですけども、
自分のかなり致命的な手癖を発見しました。

目が、やたら離れる。

もともとアタリをとるという書きかたがかなり苦手な人間でして、
大体感覚で顔のパーツを配置してるんですけど、
それにしたがって描いてるとえっらい目が離れてしまうんです。
前から見てもちょいやばめ、後ろから見るとさらにやばい。
何とかせねばならん……。

そういえばもうSBRの12巻が発売してるそうで。
明日にでも買いに行かねば。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。