スポンサーサイト


あるきどおし

雨が降ってました。
ので犬の散歩もなく、かといって雨降ってるし
友達の家に遊びに行くでもなく、
でもとりあえずなんかしたいなあと言うことで、
SBRの新刊を買いがてら散歩でもしようか、ということで
電車で二駅のところに行ってきました。

で。
とりあえず今日の収穫。

SBR12巻
DMC3巻

SBRのほうは、なんというか脇役が全体的にかっこよかったです。
殺し屋とかそこら辺が。というか刺客がちょっとしょぼかった気が。
シュガー・マウンテンについては最初はちょっと不細工だったけど
途中から普通にかわいい子になってて驚きました。
5部のトリッシュもなんかそんな感じで
前期と後期でがらっと変わってたきがしますけど、
最初はあまりキャラが固まってないからですかね?こういう変遷が起きるのって。
遺体をもっていかれてこれからどうなるかが見物です。

DMCのほうは、露骨なエロネタが前にもまして増えたなあ、みたいな。
あと何話か連続で話が続くってのはこのシリーズ初めてではないでしょうか。
1巻丸々使って新展開にもって行った感じがします。
俊君(の公然猥褻カット)が面白かった……
「童貞丸出し」てアナタ。彼は今回総合的に面白かったです。
でも一番驚いたのは羽海野チカがヤングアニマルで新連載、という
折り込みの記事だったりします。次は少女漫画誌じゃないのですね。
一体どんな連載なのか。

でまあ散歩をけっこう長いことしてきたのですけど、
足が悲鳴を上げております。間違いなく2~3キロは歩いた。
逆に言うとそれくらいで悲鳴を上げるのはどうなの?
と言うことになるかもしれません。

とりあえず明日(もしくは明後日)筋肉痛になっていないことを祈りつつ、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
