スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あるきどおし

雨が降ってました。
ので犬の散歩もなく、かといって雨降ってるし
友達の家に遊びに行くでもなく、
でもとりあえずなんかしたいなあと言うことで、
SBRの新刊を買いがてら散歩でもしようか、ということで
電車で二駅のところに行ってきました。

で。
とりあえず今日の収穫。

SBR12巻
DMC3巻

SBRのほうは、なんというか脇役が全体的にかっこよかったです。
殺し屋とかそこら辺が。というか刺客がちょっとしょぼかった気が。
シュガー・マウンテンについては最初はちょっと不細工だったけど
途中から普通にかわいい子になってて驚きました。
5部のトリッシュもなんかそんな感じで
前期と後期でがらっと変わってたきがしますけど、
最初はあまりキャラが固まってないからですかね?こういう変遷が起きるのって。
遺体をもっていかれてこれからどうなるかが見物です。

DMCのほうは、露骨なエロネタが前にもまして増えたなあ、みたいな。
あと何話か連続で話が続くってのはこのシリーズ初めてではないでしょうか。
1巻丸々使って新展開にもって行った感じがします。
俊君(の公然猥褻カット)が面白かった……
「童貞丸出し」てアナタ。彼は今回総合的に面白かったです。
でも一番驚いたのは羽海野チカがヤングアニマルで新連載、という
折り込みの記事だったりします。次は少女漫画誌じゃないのですね。
一体どんな連載なのか。

でまあ散歩をけっこう長いことしてきたのですけど、
足が悲鳴を上げております。間違いなく2~3キロは歩いた。
逆に言うとそれくらいで悲鳴を上げるのはどうなの?
と言うことになるかもしれません。

とりあえず明日(もしくは明後日)筋肉痛になっていないことを祈りつつ、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。