スポンサーサイト


自分を見つめる日記(ウソ)

俺は何で日記を書いてるんだろう。
何のために日記を書いてるんだろう。

と、しょっぱなから意味もなくテイルズオブジアビスの
キャッチコピーのパクリでお送りします、
授業のさぼりすぎで就活がにっちもさっちも行かなくなったアホこと
河原です、こんばんわ。昨日無駄足踏ませた人ごめんなさい。
もうなんというか、もし時間が戻せるなら戻したい、
とりあえず授業をサボらなくしたい、そんな心境ですね。
アホこいたーーーっ就活を無事終えて親に何も言わせないつもりだったが
こいつはいかーん!!
まさにそんなシュトロハイム的心境でございます。
そんなアタイを尻目に友人A君は自分の内定企業の離職率の高さに
ちょッくら悩んでいるご様子。
何の含みもなしに普通にがんばってほしいなあと思います。
それでもA君なら……A君ならきっと何とかしてくれる……!
(スラダンより)

で。
犬の散歩中にふと、大量の雑誌が捨ててあるのが目にはいったんですけどね、
たくさんの本が捨ててあったら、いやたくさんでなくてもいい、
雑誌の束が捨ててあったらその中にエロいのがないか探してしまうのは
アレですよね、男子のサガみたいなもんですよね?
とりあえずそう主張させてほしい。


にしてもアレね、絵を描く合間に日記を書くと楽しいね!!
日記を書く意義再発見でございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
