うぎぎぎぎ

※基本的に「キライなんだ、やめろ」という吐き捨てなので
目を滑らせていただければ幸いです。


昼ドラをちょろっと見てて思うことがある……
恋愛の出てこない昼ドラはないんか!?と。
昼ドラだけじゃない、世の中の著作物の多数に言いたい。
そんなに恋愛は必要なのですか!?と。
別に恋愛を出すなとはいいません、それは人の勝手です……が!!
こうも猫も杓子も恋愛恋愛だとなんというか、ヘドが出るというか、
いい加減に飽きてくるわけですよ。安易に感動を恋愛に求めるなと。

と言うことで伝記などを読んでみても、
その伴侶の女性との出会いだとかなんだとか、
けっこうドラマチックにかかれてたりして
なんというのか、喉をかきむしりたくなるような
そんな感じに襲われるのですよ。
これは何?生涯独身者の伝記しか読むなと言うこと?
スプラッタ系ホラーでもいいか。
ワォ!!すごく読書の幅が狭まったね!!

うん、ちょっと話が横道にそれましたけどもね、
誰かもう一度でいい、恋愛のまったく出てこない
サクセスストーリーとか作ってくださいよ。
頼むよ……頼むからよォ……。
そういうのがでたら諸手を挙げて喜びますよ、アタシャ。
そりゃあ世の中ね、そんなもんばっかじゃないと思いますけどね、
でも鼻につくゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!
見るもの全てがそれに見えてくるくらい鼻につくゥ!!
て言うかもう恋愛もの、飽きた。大して見てないけど。
というか恋愛要素自体に飽きました。

また自分で何か書くとなればもしかしたら違ってくるかもしれません、
恋愛要素に対してなるほど、と思うところがあるかもしれません……が。
やっぱりねえ、見る分にはもう、お腹いっぱいって言うかなんていうか。

ふとそう思ったのです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク