スポンサーサイト


健康診断受けてきたよ

18禁といったって、なんだかなあ。
せめて思春期に伴うすさまじいまでの性欲が発露する時期が
18歳以上になってくれたらそれでいいんだけど、
だいたい13とか14とかそこら辺で凄まじい性欲が発露するようなので、
でも18歳以下だからそういう性欲発散のためのメディアに
触れたらいかんなんて、ある意味生殺しだよなあ。かわいそうに。
と、今さらながらに思う。

さて、そんな与太話は置いといて、昨日の話です。
就職活動に健康診断の証明書が必要だと言うことでして、
病院に健康診断受けにいってきました。
で、身長体重、視力とレントゲンの検査を受けました。

身長へっとる……体重増えとる……
ちょっとへこみました。
ただ視力に関してはよくなってたかも。

で。
履歴書かいてるとなんか……なんかこう……たまってくるものが……
なんで違う項目で同じことをもう一回書かねばならんのか。
同上でいいじゃないか。チクショーーーーー!!
履歴書を書きながら就活のサイトを見てましたら、
「ゴールデンウィークを過ぎて、いよいよ就活も後半戦ですね!!」とのこと。

なんか……なんかすいません……まだはじめたばっかですいません……

そういえばこの日記、今回で666回目なんですね。悪魔の数字。
そういうことで、では。ププッピドゥー。(意味なし)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
