ちっくしょぉう

免許試験に挑戦してきました。
落ちました。88点でした。あとちょっと……
ちくしょうクソッタレがぁぁぁぁァァァアア!!非常に悔しゅうございますえ!!
今度受けるときは夏休みだ!!
だって、そうしないと授業やばいしさあ……

とりあえず今日は試験まで2~3時間ほど間があいたので
卒論用の資料を借りに行くのとサークルの展示用に絵を貼りに
学校に行ってまいりました。
昨日おとといと部屋の大規模な整理を行いまして、
その時に見つけた3年前のサークルの会誌を読んでたら、
今でこそ投票の総得票数が100単位なのに、
当時は10単位でしかなかったことが発覚。
17票くらいで1位だったんですね。
そのことを考えるとなんかしみじみしてしまいました。

つか、絵書かないと。でも明日は授業~♪休むべからざる授業~♪
まあ、何とかがんばります。

そういえばしばらくメールチェックを怠っていたら
無記名の方からメールが来てました。

いわく「携帯壊れた。DS買った。赤ちゃんはどこからくるの?とセットで」
とのこと。
おめでとうと言っていいのかご愁傷様と言っていいのか。
そもそも誰なんだ。友人H君かしら?
とりあえずおめでとう。DSの品薄もそろそろ終わりって感じなのでしょうか。
あと執拗に「スカトロカチェフ」と言ってらっしゃるメールも。
ありがとうH君(多分。違ったら言ってください)。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク